ひさしぶりの旅は北へ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはチュー

みなさんいかがお過ごしですかキョロキョロ

 

みなさんがお仕事励んでいるときに、GW後に連休いただきましたニコニコ

やっといけた八幡平アスピーテライン

雪の回廊!!

GW後に雪が残っているのがすごい

訪れた前々日は山沿いは雪が降ったそうで、

前々日と前日はここも積雪、凍結で通行止めになってました

 

 

この山の向こうにドラゴンアイがあるけど、、

またの機会に行きますルンルン

 

 

岩手山もきれいに見えた

気持ちよかった照れ

 

そしてこの時期に見れると思わなかった

桜ですキラキラ

桜は見えるし、山の上の方はふきのとうもいっぱいあった

何か得した気分てへぺろ

 

と、気持ちよく終えるはずだったのですが、

訳あって2周目山の上にいったら、、、

雪でした凝視驚き無気力

1.5℃は寒いですね

そんな思い出深い旅になりましたラブラブ

 

 

次回は海沿いにいる友達に会いたいと企んでいます

 

今週末21日(日)は

「女だけのフットサルクリニック」

一緒にやりませんか!?

やりましょう!!

お待ちしていますおいで

 

 

フロンタウンさぎぬま しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン