ゴールデンウィーク記 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはバイバイ

 

前回のブログで「ゴールデンウィークはゆっくり休んで体調管理に勤めましょう」

なんて書いた私、なんと体調を崩してしまい、少し寝込んでいましたふとん1ふとん2ふとん3

 

そのため、お話しできる内容はわずかですが、私のゴールデンウィークについて

書きたいと思います鉛筆

 

帰省して

成人式に出席してきましたお祝い

 

「なんで、この時期に成人式?」と思ったそこのあなた物申す

 

なんと私の実家である新潟県では、成人式が5月にある市町村が多いのですびっくりマーク

(理由は、降雪によるものという噂もありますが、真相は不明です、、)

 

同級生と数年ぶりに会ったので、話す内容が尽きなかったです。

 

また、地元名物グルメのたれかつ丼を食べ、

非常に充実したゴールデンウィークになりましたキラキラ

 

 

新潟県を訪れた際は、甘辛のたれで漬けたかつがとてもおいしいので、

是非食べてみてくださいびっくりマーク

 

これから夏休みまでは大きな休みがないので、

今度こそしっかりと体調管理をして

勉強、アルバイト、遊びと充実した生活を送りたいと思います爆  笑

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 細川チョキ