初夏の熱き戦い | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

みなさんこんにちは晴れ

 

昨日の雷雨雷から本日は天気が良くなり、フロンタウンさぎぬまのコートを使うにはもってこいの天気となりました虹

 

そんなさぎぬまで今月もグラウンドゴルフ大会ゴルフが開催され

初夏の熱きたたかいが行われました炎

 

今回は30人の方が参戦してくださり大賑わいの1日となりましたキラキラ
 

なんと、今回は8ホールで3回以上のホールインワンをとり「ダイアモンド賞」を見事に獲得された方が拍手

 

今回も多くの方に参加していただき大変賑やかな大会となりました笑い

 

次回は6月9日(金)開催予定ですかたつむり

ご参加お持ちしていますお願い

 

 

 

そして、、今日はもう1つ熱き戦い!!

 

Jリーグ30周年記念スペシャルマッチ

FC東京vs川崎フロンターレですイルカ

こちらの熱き戦いもお見逃しなく目

応援よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

フロンタウンさぎぬま 中村バスケ