キッズパーク! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは

フロンタウンさぎぬまの鈴木ですUMAくん

 

4/17(月)に、、、

 

第1回、、、、

 

フロンタウンさぎぬまキッズパーク

開催されましたチョキ

 

 

 

フロンタウンさぎぬまキッズパークとは?

 

こちらのイベントは

宮前区役所とのまちづくり連携協定の企画ですキラキラ

川崎市宮前区の子どもたちに屋外の人工芝で安全に

遊ぶことができる場所を提供いたします飛び出すハート

 

こちらのイベントは年6回を予定しており、残り5回になります!!

次回の開催は未定ですが、日程が決まり次第

ブログやフロンタウンさぎぬまtwitterにて告知を予定してますメラメラメラメラ

 

言葉ではなかなか伝わないので、

写真盛り沢山で当日の様子をお見せします音譜

 

かわいいブラックボードの看板音譜

 

 

ボーネルンドの

 

キッズリーダーとのイベント~

 

 

あんしんリトルツリーの木のおもちゃで遊ぶ子どもたち

 

フロンパークで見たことがある人もいるかも?

ドリブルトッポで使用されているロッテのトッポ~

みんな、つついてあそんでましたチョキ


無邪気に遊ぶこともたちや

まだ遊びたいと泣いて、帰宅を拒む姿もびっくり

 

年6回は開催予定ですビックリマーク

興味のある方はブログやTwitterのチェックをお願いしますキラキラ

 

フロンタウンさぎぬま 鈴木UMAくん