今日は何の日?(ヒント:一十八日) | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!

 

先週から学校が始まり、新しく始まった生活に早く

慣れていかなければならないと感じますちょっと不満

 

さて話は変わりますが

今日は4月18日(火)お香の日ですクラッカー

 

595年の4月、淡路島に香木が漂着し

香の漢字は

であることから4月18日はお香の日となったそうですびっくり

 

お香の日ということで、朝から最近続けている朝の散歩をしながら

お香を買いに行ってきました走る人

 

お香の効果

 

・記憶力アップ

・心を落ち着かせる

・集中力を高める

・脳の働きを活性化させる

 

学校が始まったということで

これから勉強しなければならない機会が増えてくると思うので

お香を焚き、集中して勉強できるようにしたいですビックリマーク

 

(今日買ったお香を実際に焚いてみました)

 

みなさんも集中力を上げるために

やっている事があったら教えてください!!

 

さて今日はこの後、20:00~22:00でエンジョイ個人参加が開催されます!!

定員を拡大して36名様のご予約をいただいておりますアップ

 

満員御礼ですびっくりマーク

怪我なく楽しくプレイしましょう飛び出すハート

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 飯塚猿