久しぶりの遠出! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

みなさんこんにちは!!

 

4月も2週目に入り、気温もだんだん高くなってきて

半袖で外出する人も増えてきましたね桜

 

友達の春休みが終わる前に、大阪観光に行ってきましたダッシュ

部活の遠征で大阪には行ったことはありましたが

観光で行くのは小学生ぶりでした

 

大阪では美味しい物が多くて、沢山食べ歩きをしてしまいましたよだれ

大阪の名物である

551の肉まんやくくるというお店のたこ焼きも食べましたたこ焼き

 

食べ歩き以外にも太陽の塔にも行ってきました!

初めて直接見に行って、思ったより大きくて迫力がありました!

 

旅行のついでに、もちろんフロンターレの試合も見てきました!

初めてのアウェイ戦でホームとはまた違う迫力でしたサッカー

今回はほぼ無計画で行きましたが、

とても楽しく旅行をすることが出来ました花

 

5月には京都にも行く予定なので

おすすめの観光地あったら教えてください飛び出すハート

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 長田うさぎのぬいぐるみ