旅行記① | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん こんにちは

 

もう3月も終わり、2023年の4ぶんの1が終わってしまったと思うと、

時の流れのはやさを感じて、

もうすこし時間を大切にしなければいけないなと

思った今日この頃です桜

 

話は変わりますが、

 

春休みも終わってしまうので三重県に3泊4日で旅行に行ってきました車ダッシュ

伊勢うどんを食べたり、

 

 

鳥羽水族館で生き物を見たり

 

 

特に、伊勢神宮は「一生に一度はお伊勢参り」なんて言葉もあるほど

昔から人々の心をひきつける

伊勢神宮に私も虜にされてしまいましたラブラブ

 

もう少し日本の神話について勉強してからいけばよかったなと思いつつも、

形容しがたい魅力で、まだ、三重から帰ってきたばかりですが、

すでにもう一度行きたいなと思っています爆  笑

 

 

つぎはどこに行こうか

 

おススメの旅行先があればぜひ教えてくださいびっくりマークびっくりマーク

 

それでは第2弾の旅行ブログお会いしましょう

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 細川チョキ