解放 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはニヤリ

 

国家試験が終わりやっと解放された進藤ですてへぺろ

 

一年に一回だけの国家試験だけあって

とても緊張しました汗汗

 

こんな経験はなかなかできないなと

改めて思い、この緊張を楽しむことに専念してみました。

どうやったら楽しめるだろうと思い

いろいろ試行錯誤しましたが

やはり私の思考はどうやったら

緊張が解けるのかという思考に変わっていましたゲッソリ

 

いくつになっても緊張と戦うのは難しいと強く感じました大あくび

 

いざ試験を終えてみると試験の内容は過去一番で難しかったものの

2年間の成果が発揮された日になったなと思いましたニヤニヤ

 

あとは合格発表の3月24日を待つだけになりました

今まで頑張ってきた自分を信じて待ちたいと思いますウインク

 

ここからが本題です

なんと昨日2月24日はUMAくんさんの誕生日でした👏

おめでとうございます!

UMAくんさんは一番お世話になっている先輩といっても過言ではないくらい

お世話になった先輩で感謝の気持ちでいっぱいです

一緒に誕生日を祝えたことをとても誇りに思います愛

 

 

 

フロンタウンさぎぬま進藤$