意外と知らない | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん こんにちはバイバイ

 

ここ最近、お昼ごろはダウンなどの上着を着ていると

少し暑いけれども

朝や夜は冷え込むのでなかなか服装に困る季節ですよねもやもや

 

フロンタウンさぎぬまではそんな季節にピッタリの知る人ぞ知るアイテムが

あるのをみなさんはご存じでしょうか

 

それがこちら

ブランケットですキラキラキラキラ

 

 

まだまだ気温の変化が激しい時期が続きます

 

カウンターにて貸し出しを行っているので

お気軽にお声がけください指差し

 

話は変わりますが

明日2月25日は県立カシマサッカースタジアムにて

2023明治安田生命J1リーグ第2節 川崎フロンターレ VS 鹿島アントラーズの試合

があります炎

 

私は映像で見たのですが

前節のサポーターのみなさんが映像から飛び出してきそうな

ド迫力の応援に圧倒されました

 

今シーズン初のアウェイゲームです

スタジアムに足を運ばれる方も自宅などから観戦される方も

応援お願いしますびっくりマークびっくりマーク

 

フロンタウンさぎぬま 細川チョキ