12月の思い出 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはびっくりマーク

内谷鍋です

 

もう12月後半

早いですね~

遂に、いろんなことに「今年最後」が付く時期になってきました。

昨日、$くんが今年のブログは最後と言ったので

私も最後かなと思い、

今年の振り返りをする予定だったのですが!

なんと

あと2回ありまして...。

なので、今日は12月の振り返りをしていきますチョキ

※旅行先でみた冬の海です

 

学生時代で最後になるであろう

高校の人たちと旅行にいってきましたグッ

高校時代、

同じクラスだった人もいれば

一切絡みはなかったけれど大学生になってから知り合えた人もいて

かなり感慨深く...。

この旅行は

人生の中で記憶に残るモノだと思えるぐらい楽しかったですキラキラ

 

ORIHICA CUPです

 

フロンタウンさぎぬまの12月といえば

ORIHICA CUPですね

今年も、例年通り白熱した試合が繰り広げられており

かなり記憶に残っています炎

次のORIHICA CUPも楽しみですOK

 

 

今年のフロンタウンさぎぬまは

12月30日19時まで

営業していますので

残り2週間ほどよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 内谷鍋