偉大なるbrother | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんは笑い

 

2022年最後のブログになってしまいますびっくり

去年の最後のブログを振り返ってみると

なぜかフットサルのことについて

振り返っていました笑い泣き

 

フットサルの成長はあったのかと思うと

また抜きを前よりできるようになったことくらいしか思い浮かびませんニヤリ

 

話は変わりますが、

今日はなんとフロンタウンに私の兄が降臨しましたびっくり

 

とてもいい写真ですね笑

 

私も一緒に撮りたかったものですえーん

 

この兄にはとてもお世話になっており

私がここフロンタウンに加入できたのは兄の紹介があったからで

先輩方が快く私を受け入れてくれたのも

兄の存在と信頼があってこそだったと思います。

 

フロンタウンに入る前も入社して気を付けるべきことなど

メモ帳にまとめてくれたり

山形に帰省した際には、フロンタウンでの話を聞いてもらったり

ここで働く上で兄の存在がとても大きかったなと

感謝の思いでいっぱいです。

とこの一年を振り返って思いましたニヤニヤ

 

まさか今年最後のブログのタイミングで

兄の降臨だったので兄の存在について軽く振り返ってみました昇天

 

来年も良い年になりますようにニヤリ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 進藤$