鷺沼兄弟 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはびっくりマーク

内谷鍋です

 

今朝は盛り上がりましたね炎

朝4時キックオフだったので

寝不足の方も多いのではないでしょうか!?

ちなみに私もその中の1人ですバイバイ

4時前に起床

 下矢印

試合を見る

 下矢印

そのまま大学

 下矢印 

今に至るという感じです(笑)

なので、今日はたくさん寝ようと思います!

 

ただ、

本当にそこまでしても見る価値しかない試合でした。

その中でも私が注目したのは、

話題沸騰中の

「鷺沼兄弟」

田中碧選手

三笘薫選手

凄すぎますキラキラ

1mmが勝負を決めたという何とも珍しい場面。

諦めずに走り切ることは大事ですねグッ

ホントに感動してしまいましたえーん

 

そして、

あの逆転ゴールと「鷺沼兄弟」の活躍があり、

鷺沼という街が!

これほどかというまでに

サッカーの話題で溢れかえっており

それはもう衝撃的でしたびっくり

 

あの感動をもう一度味わいたいびっくりマーク

これから始まる新たな戦いに期待ですね。

 

 

フロンタウンさぎぬま 内谷鍋