師走 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは

 

昨日の暑さから一転、今日は寒いです雪の結晶

とはいえ、やっと季節にあってきたのかなと思ったりしています。

 

今日から12月ですね~!

和風月名は「師走(しわす)」

われらの支配人ハンバーガーもあわただしいようですニヤニヤフフ


毎年思いますが、あっという間に1年が終わってしまいます。

今年も残すところ1か月切りました。

そろそろ蹴り納めしませんか口笛??

チームとしてコート利用しながらでもよし、

個人参加フットサルやソサイチでもよし、

何ならフィットネスでも納めるのもありですね笑

 

今年の年内最終営業日は30日です目

ぜひぜひ皆様のお越しお待ちしています!!!

 

コート空き情報

 

 

 

個人参加募集情報

 

 

 

フィットネス情報(空き状況はお電話もしくは窓口で)

 

 

 

話は変わりますが、

先日お休みいただいてお出かけしてきました口笛

どこに出掛けたかわかりますか??

 

うん!?

富士山????

 

 

端っこみたいだぞ目

 

 

何か発射される!?

画像を拡大すると...

 

 

志がたくさんあるぞ爆  笑

 

 

 

正解は凝視

鹿児島県に行ってきましたニコニコ

1枚目「開聞岳(薩摩富士ともいわれています)」

2枚目「佐多岬(本土最南端)」

3枚目「内之浦宇宙空間観測所」

4枚目「志たくさんの地名」

 

次はどこにお出かけしようかなルンルン

 

 

フロンタウンさぎぬま しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン