私の新しい挑戦。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

先日自分の趣味を見つけるために、

「サーフィン波波」を始めたバナナです!!

 

サーフィンは1回しかやったことがなかったので、ほぼ初心者。

「趣味はサーフィンですニヤリ

と言いたいがために無理やり行ってきました。笑

 

新しいことを始めるのには少しだけ抵抗がありましたが、

いざやってみると、新しい自分に出会えた気がして、

なんだか不思議な感覚になりました。

 

「あ、こんなこともできるようになるんだ~」

「まだまだ伸びしろあるじゃん~」

と自己満足ニヤリ

 

新しいことにこれからもチャレンジしたいなと思っておりますグラサン

 

ここ最近のフロンタウンさぎぬまの

''新しいチャレンジ''としては、

11月からスタートした

「本格!サルサダンス💃💃」

 

キューバ出身のオスメル先生による

'' The 本場 ''のリズム・ダンスを体験出来ちゃいますグラサン

 

※写真はハロウィンに撮影した特別ver.

 

簡単ではありますが、

ここでQ&A!!お答えいたします!!

 

Q1、「本場のダンスって激しいの??」

A1、「激しすぎません!!程よい有酸素運動になります!!」

丸ブルー内容は「ラテンエクササイズ」とは違い、本格的なステップなどをゆっくりじっくり教わることができます照れ

 

Q2、「日本語でレッスンしているの??」

A2、「もちろん日本語です!!」

丸ブルー日本語がお得意なオスメル先生。何も心配いりません!!

 

Q3、「ダンスもサルサも踊ったことない...」

A3、「初心者の方がほとんどです!!」

丸ブルーご参加理由はさまざま。身体を動かしたい、ラテンの音楽が大好き、仲間を作りたい、などなど。

1つのステップを細かく伝授してくれるので、リズムに乗って勝手に身体が動いてしまいます晴れ

 

なかなか体感することができない「本場のリズム」を

ぜひフロンタウンさぎぬまで味わってみてはいかがでしょうかダッシュ

 

----------------------------------

「本格!サルサダンス」

毎週水曜日16:30~17:30

料金:1回 830円

お申し込みはお電話で!!(044-854-0210)

----------------------------------

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ