個人参加ソサイチに潜入 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん こんばんはバイバイ

 

先日、個人参加ソサイチにプライベートで参加しました

 

自分は高校3年時はコロナで部活が行えず、

大学生になってからも

高めの強度で運動する機会はなかなかなかったので、

実質3年近くのブランクがあったわけですが、

 

自分の意のままにボールをあつかえる

 

はずもなく、あえなく撃沈しました絶望

 

気持ちに体がついていかなくて

3試合ぐらいでぐったり

 

積み重ねの重要さをひしひしと感じましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

プライベートでちょくちょく参加して

体づくりをしようと誓ったのでした

 

 

おまけ

 

先日、香川県と愛媛県に旅行に行ってきました新幹線真ん中新幹線前

 

(愛媛県宇和島名物の鯛めしです↑)

 

おいしいものを食べたり、温泉につかったり、

海辺で2時間ぼーっとしたり

いいリフレッシュになりました爆  笑

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 細川チョキ