秋といえば...。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんは!

内谷鍋です

 

もう9月も終わりですねびっくり

ここ1週間ぐらいで

一気に秋らしさが増してきて

私自身、ようやくこの季節がきてくれたアップアップと、

こんな感じで気分が上がってます

秋といえば

『紅葉、食べ物、読書』

これからたくさん秋を堪能していきたいと思いますグッ

 

さて、本日は

そんな秋にちなんだお話です!

まずはこちらをご覧ください↓↓

なんでしょう

このホクホクで美味しそうなたべものは?

 

秋といえば

食欲の秋ですよね!?

サツマイモのシーズンですよね!?

 

ということは・・・。

 

焼きいもの出番ですね。

この甘そうな色

見てるだけでよだれがでてきそうですラブ

 

一見、専門店の焼きいもに見えますよね

実はこちら

フロンタウンさぎぬまの焼きいもなんですびっくり

しかもお値段は200円!!

これはお買い得ですよ

かなりおすすめですOK

 

カフェで販売しているので

お立ち寄りの際は

ぜひともご賞味あれチョキ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 内谷鍋