夏の汚れ一気に落とします。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはキラキラ

フロンタウンさぎぬまの遠藤ですチューリップ

 

本日も秋晴れ晴れ

お日様は出ているけど、暑すぎず風は涼しい照れ

そんな過ごしやすい季節になってきました。

金木犀の香りも色々な場所でしていて最高ですキラキラ

(すぐに寒くなってしまうからこの季節を大切にしたい笑い泣き)

 

そんな秋晴れを感じる今日この頃、

あの作業をやりました!!

通称バイオ

なぜバイオかと言いますと、、、

「掃除をした時の汚れやゴミが、バイオハザードっぽいよね」

と某スタッフが言ったとか言っていないとか笑い泣き

 

夏の汚れと書きましたが、定期的に行っているので実際は最近の汚れです真顔

少しの期間ですぐに汚れてしまう水回り、、、

自分の家よりも定期的に掃除しています真顔

 

こちらがビフォーアフター

(※閲覧注意です)

 

Before

 

After

 

Before

 

After

なんということでしょうキラキラ

壁面の赤カビや黒い汚れたちがいなくなり、

まるで鏡と間違えてしまうかの輝きを放っています。

 

匠の手によって見事大変身することができました拍手

 

みなさんが気持ちよくご利用していただけるようスタッフ一同、

施設の美化にも力を入れております。

 

安心、安全、清潔な施設にぜひ遊びに来てくださいサッカー

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ