お久しぶりです!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは!!

ブログを書くのはとても久しぶりになります!!

理由は山形に帰省していたからですウインク

 

久々の長い期間の帰省だったので

人生で一番リフレッシュできたかなと自分の中で思っていますうさぎのぬいぐるみ

 

特に旅行をしたとかではなく

地元の友人と一緒にいることがメインでした笑

 

朝日を見に行ったり

一緒にサッカーをしたり、サウナに行ったり

ご飯を食べに行ったり、ゲームをしたりと

一見普通のことのように思えますが

そこには、普段の生活では味わえない幸せがありました笑

 

これが自分の人生の中で最後の夏休みだと思うととても悲しい気持ちになります泣

ここからは自分の人生を決める大事な時期になってくるので

気を引き締めて生活していきたいと思います。

 

最後にお気に入り写真をご覧ください

 

 

フロンタウンさぎぬま 進藤$