9月16日のご予定はいかが!?!? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

突然ですが、

皆さんの趣味はなんですかはてなマーク

 

私には「これ!」といった趣味がなく、

いつもマイブーム程度で終わってしまいますえーん

(ちなみに最近のマイブームは、家のベランダにハンモックを設置してグータラすることコーヒー

 

このまま趣味なく過ごしていて、

時々心配になってきたり...

運動不足で体調崩すんじゃないかとか...

何かを共有して楽しく笑うことが減るんじゃないかとか...

(なんだかすっごくネガティブに...ガーン

 

少しでも身体を動かすきっかけがあれば、

日々の生活に"笑い"と''彩り''が少しでも+プラスされれば、

それが自分の健康に目を向けるきっかけになれば、なお良しOK

 

そこでフロンタウンさぎぬま、動きますダッシュダッシュ

 

 

じゃーーーーん

 

9/16(金)9:30~13:00

「フロンタウンさぎぬま 健康長寿フェスタ supported by サントリーロコモア」

 

フロンタウンさぎぬま、初めての試みです。

 

目指せ!!アクティブシニア!!

 

そう、プレシニア・シニア層向けのイベントになります照れ

 

フロンタウンさぎぬまでは、

ポールウォーキング教室・フィットネス など、

地域の方々が元気になるような、生きる活力になるような活動を日々行っています花火

 

そんなフロンタウンを象徴するように、

こちらのイベントのブースラインナップが

まぁすごい!!笑い泣き笑い泣き

 

一先ず、当日出展予定のブースを書き出すと、、、

 

①ポールウォーキング教室【サントリーウエルネス】

②みんなで!!ご近助ロコ体操【サントリーウエルネス】

③体力測定【國學院大學林ゼミナール】

④林先生の「健康・生活習慣病」に関する講義【國學院大學林ゼミナール】

⑤運動で脳トレ!! 体験ゾーン【明治大学澤井ゼミナール】

⑥青空すこやかヨガ&ストレッチゾーン【フロンタウンフィットネス】

⑦飲食ブース(冷やし焼き芋・カキ氷)【フロンタウンカフェ】

 

ご覧の通り、充実のラインナップ。

何がすごいかって、

丸ブルーすべて無料(飲食除く)

丸ブルー入退場自由

丸ブルーみんなで健康になれる

 

ひとつひとつ説明していくと長くなるので。。。

次回のバナナのブログにて詳しく説明しますニヤリ

 

一足先に知りたい方は、こちらをどうぞグラサン

 

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ