今日のさぎぬま(小学生フットサルクリニック編) | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

最近は夏が本気を出してきているように感じます炎

家から最寄り駅まで歩くだけで汗がふき出してきますよね笑い泣き

 

そんな暑い夏ですが、

実は1年の中で1番好きな季節ですグラサン

 

青空が広がってポカポカしていて気分は上がるし、

少し涼しくなった夕方の雰囲気がまた良いんですよね~ニヤリ

 

そんな本日の夕方に開催された「小学生フットサルクリニック」の様子をお届けします上差し

 

こちらは1~3年生クラスの様子ですサッカー

 

一生懸命に練習に取り組んでいました拍手

 

さぎぬまスタッフUMAくんくんも熱い指導を行っていましたOK

こちらのクリニックでは楽しみながらフットサルの技術を身に付けることができます!!

 

フットサルの動き方やボールタッチはサッカーにも活かすことができるので、

普段はサッカーをやっている子どもたちにもきっとプラスになるはずウインク

 

次回のクールの開催も決定しましたので、気になる方はこちらからチェックグッ

 

小学生フットサルクリニック1・2・3年生クラス

 

小学生フットサル4・5・6年生クラス

 

詳細をご確認の上、お申込みください炎

 

みんなで楽しくフットサルを学ぼう上差し

たくさんのご応募お待ちしております!

 

 

フロンタウンさぎぬま 遠藤チューリップ