PSGがもたらしたもの | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは

 

今日も太陽がとても頑張っていますメラメラメラメラ

私も朝からOVER40に参加し、心身ともに燃え滾っていますメラメラメラメラ

今日も張り切って働けそうです!!

 

今日は先日7/20に行われた

川崎フロンターレ対パリ・サン=ジェルマン戦の

短い感想を書きたいと思います!!

 

本当に夢のある試合だったなと思いました。

日本代表やJリーグの観客動員数が減ってきている中での

このビックマッチは日本サッカー界の発展にも影響が出たと思います拍手

この試合を見た小さい子たちも

このチャンスを見てサッカーを始めるきっかけにもなったと思います。

 

パリ・サン=ジェルマンの皆さんには感謝しかないと思いますおねがい

 

少し違う視点からの短い感想になりました💦

 

試合は負けてしまいましたが

この試合の刺激を次の戦いにぶつけて

結果につなげていきましょうびっくりマーク

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 進藤$