梅雨が明けた(!?)その理由は!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

今日も暑いですね~

梅雨が明けたかのような気温・日差しで、

夏が来たと勘違いしてしまいそうです晴れ晴れ

 

梅雨が明けた、、かも?

その理由は、、、

 

なんといっても!!

J1リーグvs北海道コンサドーレ札幌の試合、、、

「夏男炎炎こと、小林悠選手の大活躍により、

見事逆転勝利でしたね笑い泣き笑い泣き

 

(この写真を見るだけで心がジーーーーンとします。)

 

皆さんの心が一つになった瞬間。

シーズンの中でも忘れられない試合になりましたねおやすみ

 

興奮冷めやらぬなか、あっという間に次の試合がやってきます!!

次は、天皇杯3回戦 vs東京ヴェルディ です晴れ晴れ

 

皆さんで「全力青援!!」をお願いしますお願いお願い

 

 

そんな中、

本日のフロンタウンさぎぬまでは、

やしの木さんと一緒にシャワー室の大掃除を行いましたよ~

 

 

 

(お掃除終了後には大量のゴミが出てしまうのです...ガーン

 

この施設を気持ちよく使っていただくために、

今日もスタッフ頑張ります照れ

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ