本日梅雨入り・・ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは。

関東甲信が梅雨入りしてしまいましたねダッシュ

 

そんな本日はコートの稼働がなくなってしまうガーン

雨  

 

コート稼働がなくなったりするのでお客様が、、、少なすぎます。

 

こんな時は、

発注していた交換用ベルトが届いていたので、

ポールウォーキング用で使用しているポールのベルトを交換します!

 

健康教室の参加している方から

「マジックテープがつかないよ」と教えてもらっていました。

 

粘着力なしのベルトたち不安

 

 

ベルトの交換は

プラスドライバーがあれば誰でもできてしまうニコニコ

ただし、ネジ山が潰れないようにしないと驚き

 

 

ドライバーでネジをはずして、ベルトもとれる!

 

新しいベルトをつけたら、ネジでとめる!

 

 

 

新しいベルト装着完了ニコニコ笑い笑い

 

 

明日の健康教室で気づいてくれるかなチュー

 

 

最後に花

今日はあいにくの雨ですが、週末は天気よかったですよね。

 

 

フロンタウンさぎぬま しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン