「日常でハッピーに‼」 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは~キラキラ

ここのところ初夏の気候というよりは

「夏‼」といった方が良いくらいの暑さですね~爆  笑

とは言え5月キラキラ

風は爽やかで真夏のジリジリさとは程遠い気候で

海でも行ってビールでも飲みたい気分ですぅ~~アップ

 

そんな私の土曜日はニコニコ

海には行けませんでしたがあせる

大好きなゴルフの練習を朝もはよから3時間し、

家に帰って湯舟にゆっくり、、、

そして納豆ご飯をモリモリ食べ‼笑

ベランダでビールをいただきましたーーーーアップ笑笑

こんなたわいもない過ごし方ですが、

日常の慌ただしさを開放し、

ゆっくりのんびりに至福を感じておりましたハート

みなさんはどんな週末でしたでしょうか??

 

日常のちょっとした楽しさから幸せ感じるのも悪くないですよね~

 

さてそして、金曜日‼

私は元気をいただきましたーーー爆  笑拍手

 

お隣の介護施設「フォンテーヌ鷺沼」のおじいちゃん、おばあちゃんが

川崎フロンターレの試合を見て楽しんでくれました拍手

 

なかなかリアルタイムで試合を観ることができないので、

DAZNの見逃し配信で5月14日の

「川崎フロンターレ VS アビスパ福岡戦」を観戦してくれましたアップ

 

 

なんと‼こんなグッズまでスタッフさんと共に作りびっくり!

 

「頑張れ‼頑張れ‼フロンターレ‼」

とテレビに向かって大声で声援を‼

胸が熱くなりましたーーーえーんハート

 

サッカーを観るのも初めての方が、

90分も応援してくれて、

「次も勝たんとね‼」と言ってくれました‼涙あせる

 

おじいちゃんとおばあちゃんからいただいたエネルギーは

必ずや燃やさなくてはいけないなと‼

またまた胸が熱くなり炎

 

みなさんにサッカーで元気をと思っていた私でしたが

逆に元気をいただき

素敵な金曜日になりましたキラキラ

 

楽しいことは日常にたくさんありますねアップ

 

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり