晴天 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちは!

 

ふと空を見上げると、

雲一つない晴天だったので

つい写真を撮っていました!!

とても綺麗な青空ですよね!!

自分の中でお気に入りの写真となりました!

 

30度近い気温の日があったり、雨が降り気温が下がったりなど

寒暖差が激しい季節となっておりますので、

体調管理には気をつけてお過ごしください!

 

本日、14時からJ1リーグがありましたサッカー

前節は勝利することができなかったので、

本日の京都戦は勝ち点3を取りたかったですが、

結果は0対1と惜しくも敗北してしまいましたえーん

とても悔しいですが、

切り替えてここからの巻き返しに期待しましょう!!

 

話が変わりますが、

個人参加フットサルにまだ空きがあります!!

みなさんのご参加をぜひお待ちしておりますお願い

 

 

フロンタウンさぎぬま 桶作タコ