もっと毎日を楽しく!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

本日はあいにくの雨雨

 

あーーあ、雨だーーー。

 

と出勤するときに憂鬱な気持ちになってしまいました。

 

これから梅雨が来るというのに、

こんな心持で大丈夫かな~と今から心配になりますえー

 

でも、雨でも楽しみ・発見を少しでも見いだすことができたら、

もっと毎日楽しむことができるんじゃないかと思うようになりました。

 

例えば、カフェなどで"雨の日割引''があると、雨も悪くないな~、と思ったり。

普段見ることができないカタツムリを見てびっくりしたり。

 

もっともっと「雨女雨」を楽しもーっと。

 

...。

 

そんな私の独り言はさておき。

先日、支配人おにぎりさん・やしの木さんと一緒に、

とある場所へ視察に行ってきましたニヤリ

 

そこは子供の夢や希望が詰まった場所。

フロンタウンもそんな場所になったらな~と思いながら視察していましたキラキラ

 

今日はその様子を少しだけご紹介。

 

閉じ込められた支配人おにぎり

 

登る支配人おにぎり

 

頂点を取る支配人おにぎり

 

本当に楽しそうでした口笛口笛

大人でもこんなに楽しかったら、

お子さんなんてもっと楽しいはずOK

 

フロンタウンをもっと楽しい場所に!!

乞うご期待ですお願い

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原