GW最高 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんんちは

GWを満喫した小林ですチョキ

 

みなさんはどこか旅行に行かれましたかはてなマーク

私は地元に帰省していました照れキラキラ

のんびりする予定だったのですが、、、

遊びすぎちゃいました笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、話は変わりますが、、、

7月23日に『2022年ファン感謝デー』開催が決定しました飛び出すハート飛び出すハート

約3年ぶりの等々力での開催スター

とっても楽しみですねおねがいブルーハーツブルーハーツ

 

詳しくは

ホームページをご確認くださいラブラブ

 

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒