今日のつぶやきブログ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

 

前回のバナナ(わたし)のブログに、

「季節に身を任せ、季節を楽しむ桜

なんて言葉を書いたかと思います。

 

「えーーー、なんか最近寒いんですけどーーー。えー

「春はどこに行ったのーーーー。えーえー

 

と思わず呟いてしまいたくなるほどの、冬逆戻り雨

やっぱり雨が降るとまだまだ寒いですね。

寒がりの私にとっては、なかなか辛いです。

 

ですが!

 

街の中は季節感MAX。

フロンタウンの最寄りの「鷺沼駅」の周辺は、

ついこの間まで桜が満開に桜

 

街を歩いているだけでも季節を感じて、ほんわかします。

 

私個人的には、夕方の日が暮れだす時間帯が大好き。

季節によって全然違う色を出す空を見上げると、

まぁ~気持ちがいい合格

 

この間夕方にバスに乗る機会があり、

揺られながら外を見ていると、

さいっっこうの「夕日」が目の前に晴れ星空

 

「完全無料」の自然たち。

日々の生活のなかで感じることができるのは、人間の特権ですねニヤリニヤリ

 

↓こちらは昨年の秋に撮ったフロンタウンの夕暮れ。

 

↓今年の鷺沼駅前「春待坂」の桜桜

年々樹木の老朽化で伐採されている所もありましたショボーン

 

今日はつぶやきブログになってしまいましたが...

心の健康維持のためにも、たくさん外を散策しましょう気づき

 

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ