ナイスゲーム!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

皆さんこんにちは!!!

 

今日は今年一の暑さですね~晴れ晴れ

体調はいかがでしょうか。昇天

 

私は出勤しただけで汗をかいてしまいましたアセアセ

いきなりの高気温は焦っちゃいますねアセアセ

事務所内もだいぶ気温が上がって、

早くも夏を感じてしまいました爆  笑

 

そんなフロンタウンに嬉しいニュースがありましたびっくりマーク

 

それは川崎フロンターレの勝利ですにっこり

 

やっぱりフロンターレが勝利を収めるとテンションが上がりますねアップアップ

 

序盤危ない場面や

マルシーニョ選手がコーナーキックでネットを揺らすもVARでの取り消しなどなど

 

中々ゴールが取れなない中の前半アディッショナルタイム

サイドで上手く抜け出したマルシーニョ選手が相手選手を上手くはがし

マイナスクロスにワンタッチで合わせたのがダミアン選手びっくりマーク

 

個人的に一番見たかった形だったので思わず声を出してしまいましたびっくり

 

この勝利でまた勢いに乗りたいですね

 

(写真は昨シーズンのものです)

 

フロンタウンさぎぬま進藤$