中学生向け個人参加フットサルクリニック | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは照れ

ある方の言い間違いから事務所で笑いの渦が巻き起こり、私も気持ちいいほど笑ってしまったビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまです笑い笑い

 

 

今日はイベントがふたつチョキ行われて、そのひとつを簡単に紹介物申す

 

昨年も行った宮前区のスポーツ推進事業の一環で、宮前区内在住の中学生もしくは宮前区内の中学校に通う中学生を対象とした「中学生向け個人参加フットサルクリニック」が行われましたびっくりマーク

 

向丘中学校のみなさんがたくさん参加してくれましたよ~笑い笑い

 

 

参加してくれた方々がサッカー経験者でしたので、前半はサッカーと共通しているフットサルの練習をしましたサッカー

 

指導してくれた長沼コーチですキラキラ

 

指導をもとに楽しくルンルン練習サッカー

 

 

後半は6チームに分けてゲームの繰り返し

真剣プンプンながらも楽しそうにやっていました口笛

 

 

最後に集合写真カメラスター

 

ご参加いただきありがとうございますニコニコ

今回はサッカー経験者の方ばかりでしたが、ぜひ未経験の方も興味があれば参加してみてほしいな~と思いましたおねがい

 

 

フロンタウンさぎぬま 志村ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまワン