賑わうフロンタウン | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは

フロンタウンさぎぬまの鈴木ですUMAくん

 

本日のフロンタウンさぎぬまは

朝からとても、賑わってました!!

 

その理由はこちらキラキラキラキラ

高校生フットサルフェスティバルが行われていましたチョキ

 

自分も審判として、参加しました筋肉

フレッシュな高校生たちの姿を見て

自分もパワーを貰いましたキラキラ

 

味方に指示する声

球際の攻防

一生懸命、優勝を目指す姿勢をみて

青春だなと感じましたキラキラ

 

 

こちらが大会決勝戦の様子

サッカーをやめて、4年。

高校生の頑張る姿に

自分も本気のサッカーを

やりたくなってしまいましたアップアップ

 

もう一度サッカーを始めようかなぁ、、、、

 

フロンタウンさぎぬま 鈴木UMAくん