素敵な三連休を | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはコスモス

 

昨日の夜はすごい大雨でしたね雨雨雨

暖かくなったり、寒くなったり、

気温差が激しいですが体調に気をつけながら

楽しい三連休をお過ごしください音符キラキラ

 

 

三連休初日の本日、アウェイ広島戦でしたニコニコ

結果は2-0で勝利炎炎

ナイス守備気づきキラキラ

山根選手ナイスゴール拍手

とてもいい試合でしたね音譜

代表でも活躍を期待したいですねドンッ

(写真はアウェイ、ガンバ大阪戦の時です)

 

試合を観ていると体を動かしたくなりますよねニヤリ

そんなみなさまに大会のお知らせです!!!!

4月3日にOPEN16周年フットサル大会を開催しますニコニコ飛び出すハート

詳細はこちらになります下矢印下矢印下矢印

エンジョイクラスはお陰様で満了ですニコニコ

キャンセル待ちは受付けしておりますので

お問い合わせください立ち上がる

over40クラスはまだ受付け可能なので

ぜひご応募ください歩くスター

 

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒