寒いですね~ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは、しむらビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまです。

 

 

出会いがあればニコニコ別れがくるネガティブ、そんな言葉を使いたくなる時期ですねびっくりマーク
アルバイトを卒業してしまったふたりとは1か月も一緒に仕事ができませんでしたが、各々の性格が面白かったです飛び出すハート

 

 

 

 

歓送迎会をやった月曜は、暑い暑いアセアセと思いながらサッカー送別フットサルサッカーをしたはずなのにえー

今日は寒いですね~雪の結晶と言ってしまうくらいの気温になりましたガーン

 

さらに雨傘がしとしと降るそんな中でもグラウンドゴルフの練習をやっている方たちが・・・あんぐり

 

 

 

私自身も天候不良疲れたーと言い訳してダラダラ無気力しないようにしないと物申すピリピリ

 

 

そんなフロンタウンさぎぬまでは天候不良でもからだを動かせますキラキラ

4月からのフロンタウンフィットネス+男ヨガの日程公開されていますが、予約開始は3/28~

当日でも空きがあれば参加できます笑い笑い

 

 

4月~7月「フロンタウンフィットネス」参加者募集のお知らせ

 

 

4月~7月「男ヨガ」参加者募集のお知らせ

 

 

 

暑さ寒さも彼岸まで!

と思ったら、本日「彼岸の入り」です昇天

ご先祖様のお墓参りに行かないとニコニコ

 

 

フロンタウンさぎぬま 志村ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま