ゼッタイマケナイ!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはびっくりマーク

内谷鍋ですびっくりマーク

 

いよいよ

2月も後半になりました

私自身、もう3月かという思いと

大学2年生の春休みがもう半分終わるという

現実を受け止めることに必死ですアセアセ

 

ちなみに

今のところの思い出といえば

フロンタウンさぎぬま笑

フロンタウンさぎぬまの雰囲気や

個人参加などでお客さんとお話しすることが

日々の癒しなっております!!

なので、ぜひとも見かけた際は話しかけてくださいお願い

 

そんなことはさておき!

いよいよ明日は、、、

Jリーグ開幕

そして

記念すべきオープニングマッチを飾るのが

我らが川崎フロンターレ

しかも

対戦相手は宿敵FC東京炎

ハードな試合になりそうですが、

必ず勝利して

勝ち点3を勝ち取ってくれるでしょうグッ

ほんとに今から

ワクワクが止まりません爆  笑

 

試合前にフロンタウンさぎぬまで「焼き芋」を買って、

気分を高めるのも、楽しいですよねニヤリ

 

フロンタウンさぎぬまへのアクセスはこちら↓↓

お待ちしておりますーー!!

 

 

フロンタウンさぎぬま内谷鍋