春休み「中学生向け個人参加フットサルクリニック」開催‼ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございますー!キラキラ

健康増進ブログ担当おにぎりですアップ

今日は、久しぶりにフットサル情報をお届けいたします‼笑

 

もうすぐ3月‼

卒業の季節ですが、新学期に向けて始まりの時期でもありますね。

なぜか卒業式といって一番思い出すのは中学生時代です。

めちゃくちゃ泣いたのを思い出しますあせる

また「箸が転がっても楽しい年ごろ」でもありましたね~爆  笑

 

とにかく中学生時代に体験したことは結構印象的で今でも覚えていますキラキラ

今日はそんな絶賛現在進行形の羨ましい中学生諸君に送ります‼

 

3月30日(水)開催アップ

「中学生向け個人参加フットサルクリニック」

参加者募集のお知らせです‼

 

フットサルやサッカー経験者も未経験者も関係なく楽しく体験いただけます。

フットサル独特のルールを学び、

サッカーとは違うフットサルの技術と楽しさをお伝えします。

 

・フットサルに興味ある方

・フットサルを始めたい方

・サッカーのプレーに役立てたい方

・春休み暇だから~という方、笑笑

 

理由はなんでもOK‼爆  笑

何か発見があるかもしれませんよ~

記憶に残る一日に‼キラキラ

ぜひご参加ください‼
 
参加資格は宮前区在住の中学生ならどなたでもOKOK
個人参加なので、お1人でもお友達とでも参加可能ですOK
 
ドシドシお申込み、お待ちしておりますーーーウインクおいで

 

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり