意外性 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちはびっくりマーク

 

最近はとにかく寒いですね。

私も「寒い」と言う回数が多くなってきました、、、

朝起き上がるのにも時間がかかりますふとん1ふとん2ふとん3

寒さとうまく付き合いながら冬を楽しみたいですね雪の結晶雪だるま

 

 

 

さて、話は変わりますが、

先日、アップルパイ専門店に行ってきましたランニング

 

アップルパイ専門店を目当てに出かけていたわけではないのですが、

たまたま通りかかり、

アップルパイ専門店という響きと、

店内の雰囲気の良さに惹かれて立ち寄りました。

 

私はメニューの中から、

イングランドカスタード(アップルパイ)と、

ティラミス・モカ

の2つを注文しましたチョキ

どちらも美味しかったです照れ

 

今までの私は、アップルパイ専門店はおろか、

お洒落なカフェにもほとんど行ったことがありませんでしたショボーン

そんな私がアップルパイ専門店で、

アップルパイとティラミス・モカを注文し、

美味しくいただくということは、

意外でしかないです。

 

大学生活も残り少なくなってきているので、

自分にとって意外性のある行動を、

少しずつでも、してみようと思っています雷

そして、自分でもまだ知ることができていない、

新たな自分を発見できたらと思っています電球

 

 

みなさんも、みなさん自身にとって意外性のある行動をしてみて、

刺激のある生活を送ってみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

普段、体を動かす機会のない方、

フットサルをしたことがない方、

フィットネスをしたことがない方など、

是非、フロンタウンさぎぬまにお越しくださいグラサン

 

 

みなさんにとって意外性のあることでも、

フロンタウンさぎぬまで体験していただき、

新たな自分を発見してみてください炎

 

フロンタウンさぎぬま 出口きのこ