寒さに負けないHOTなお知らせ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

 

こんにちは照れ

 

「今日は今年一番の冷え込みになります。」

と今朝、ニュースで聞きました。

私にとっては恐怖の言葉。。。

私は家から一歩出て、冷たい風が一気に吹き抜けてくる、

あの瞬間が世界で一番嫌いな瞬間なのですゲッソリ

だから今朝家を出るときは、

今年一番といっていいほど体に力を込めてドアを開けました。

「朝から体力使うわ...」と変に疲れた朝になりました泣

 

こーんな日は、寒さを吹き飛ばすお鍋鍋が食べたくなりますね~。

私は断トツで「すき焼き焼肉」が好きですニヤリ

(すき焼きは果たしてお鍋なのでしょうか...?)

みなさんは何鍋がお好きですかはてなマーク

 

そんな寒い時期に、HOT炎なお知らせです!!

 

祝! J1リーグ優勝2連覇記念!!

丸ブルー「コート代3,000円OFF‼」

丸ブルー「twitterフォローでプレゼント‼」Wキャンペーン

 

◇「コート代3,000円OFF‼」キャンペーン

下記期間中、何度でもおねがいコートのご利用が3,000円オフになりますキラキラ

(※2時間のご利用の場合です。)

(※1時間のご利用ですと1,500円引きになります。)

コート以外にも、お得な割引がOK(健康教室・個サル・クリニックなどなど)

<期間>
2021年12月20日(月)~2022年1月31日(月)


◇「twitterフォローでプレゼント‼」キャンペーン

フロンタウンクラブハウス内特設ブースにて、

「フロンタウンさぎぬまアカウント(@frontale_futsal)」のフォロー画面を見せていただくとドリンクプレゼント‼

<期間>
2021年12月20日(月)~2022年1月16日(日)

 

詳しくはこちらお願い

 

身体は寒くても、気持ちだけはホットにいきましょうね炎炎

 

 

フロンタウンさぎぬま 篠原バナナ