フロンタウンに…まさかの雪?? | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは!!

 

12月に入って1週間が経とうとしています。ガーン

時間の流れが早く感じすぎて

時間に置いて行かれるのではないかと不安になります赤ちゃん泣き

 

そんなことには絶対になりません笑い泣き

毎日が充実しすぎて時の流れを忘れてるいだけでした。チュー

 

学校はとても楽しい、アルバイトもやりがいがあって

いろんな経験もできる私より充実している19歳がいるでしょうか音譜

 

沢山いると信じて生活していますウシシ

 

本日は幸福度であふれている進藤$が担当します筋肉

 

今日は私の趣味の一つであるお絵描きを今日はしていきたいと思いました立ち上がる

クレーンゲームの側面をキャンパスに見立てて

クリスマスらしさを描いてゆく恋の矢

 

 

どうでしょうかバレンタインバレンタインクリスマスツリートナカイサンタ

 

大胆に雪の結晶を描きましたびっくりマーク

東京では滅多に見られない雪をフロンタウンに降らせてみたかった怒り

そんな思いがペンを走らせました

 

サンタさんなども書きたかったのですが

コムゾーサンタがもうすでにいたので書く必要がありませんでした昇天

 

この画像だけじゃ見えにくいと思いますので、

ぜひ足を運んでみてくださいびっくりマーク

 

 

フロンタウンさぎぬま 進藤$