神奈川県3部リーグ!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはグラサン

 

いよいよ11月が終わり本格的な冬になりかけていますね滝汗

朝と夜が寒すぎてこたつを持ち歩きたくなりました注意

 

暖かいものを身にまとって寒さ対策をしていきたいところです

 

そんな中どこよりも熱いコートがありました!!

 

炎それはDコートです炎

 

それはなぜか、、、、、下矢印下矢印下矢印

 

神奈川県フットサル3部リーグが行われているからですキラキラ

はじめて本格的なフットサルを目の当たりにしてびっくりしましたアセアセ

 

 

ピッチ上にいる全員が熱くなり全員から声が出ていましたびっくりマーク

 

特に気迫がすごかったのはキーパーだったと思います

 

 

激しい接触があった時や

ボールがラインの外に出た時の「マイボールびっくりマーク」の声

 

勝利に導く声はこういうことだったのかと新めて思いました。

審判がしっかりいるのもこの大会ならではですね!

 

コートの外からでも、

公式戦の雰囲気がとても伝わってきて興奮しましたチュー

 

リスタートの速さが尋常じゃなく、

レベルの違いを数分で感じさせられました昇天

 

久々に白熱したものを見られてとても刺激になりました

早く個人参加に出て、リスタートの速さの違いを見せたくなりましたてへぺろ

 

 

フロンタウンさぎぬま 進藤$