本当にこのまま終わっていいのか。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんは!

本日のブログは小松原が担当しますゾウ

 

実は今日のブログ担当が自分だということに

つい先ほど気が付き、焦っておりますびっくりびっくりびっくり

 

何書こうかな~。

11月も残りわずか、、、。

もう12月、、、、。

気づいたら今年も終わりを迎えそうでちょっと怖いです。

 

2021年も残り1ヶ月。

このまま年末を迎えていいのかという気持ちもあります。

 

2021年が始まった時、今年の抱負を決めましたが、

何も覚えていません。

 

2021年を振り返って、それなりに充実していたので後悔はありません。

しかし、最後に何かしらの達成感が欲しい気もします。

 

ということで!!!

 

今更ですが2021年の目標を立てて、残り1ヶ月で達成したいと思います日本

 

どのような目標がいいか考えましたが、、、、

決めました。

 

「本を3冊読む。」

 

今までの人生の中で、自分で本を選んで読んだことがほとんどない為、

新たな挑戦としてこの目標にしました。

 

正直なところ、達成できる自信はあまりありませんが、

全力を尽くしたいと思います。

応援よろしくお願いしますお願い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが、

明日はJ1リーグホーム最終節です!!!!

 

相手はガンバ大阪です筋肉

14時キックオフですチョキ

 

 

僕はマルシーニョ選手のゴールに期待してますグッ

応援よろしくお願いしますお願い

 

フロンタウンさぎぬま 小松原ゾウ