本日のさぎぬま | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちはキラキラ

フロンタウンさぎぬま遠藤ですチューリップ

 

 

本日は日曜日ということもあり、

たくさんの方にご利用いただいておりますハート

 

ありがたいことに、終日空きコートは2コマしかありませんおねがい

ご利用者のみなさまに感謝ですお願い

ありがとうございます!

 

子どもから大人まで、

楽しそうにボールを蹴っている姿を見るのはいいものですねサッカー

 

 

そんな日曜日のフロンタウンにあるものが導入されました

何だかわかりますか??

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

こちらです!

クラブハウスに入ってすぐのところに

ブラックボードを設置しました拍手

 

一気におしゃれなカフェのような雰囲気が出てきましたウシシ

試合の告知やフロンタウンに関する情報を発信していくので、お楽しみに~チョキ

 

ちなみに今回のデザインは、

SHINOHARAバナナが担当しましたニコニコ

 

こちらのブログではカメラマンとして登場していましたが、

今回は画伯として登場ですキラキラ

 

これからのブラックボードの情報と

SHINOHARAバナナのセンスから目が離せませんグラサン

 

 

 

そしてボードにも書いてあるように、

本日、vs 湘南ベルマーレ戦が17時キックオフですサッカー

(前節の vs 鹿島アントラーズ戦の様子)

 

リーグも終盤に近づき、優勝するために連勝を積み上げたいところ炎

宮城天選手の2試合連続、ホーム初ゴールに期待ですグッ

 

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ