素晴らしい秋晴れ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんにちは爆  笑

この休日はどうお過ごしですか目

今日なんかは外にお出かけしている人も

多いんではないでしょうかランニングランニングランニング

 

今日の天気は昨日の雨を忘れさせてくれますね筋肉

 

気が付けば九月も中旬

思い返してみれば、九月は一気に涼しくなり

曇りや雨の印象が自分の中では多かった印象です。うさぎクッキー

 

こんな天気はなかなかないということで

ある一人の女性カメラマンが動いてくれました爆笑爆笑

 

その名前は下差し下差し下差し下差し

               SHINOHARAバナナ

 

バナナさんのセンスの塊の写真を紹介したいと思いますナイフとフォーク

一枚目

芝生にフォーカスした写真

この発想はバナナさんにしか思い浮かばない発想

度肝を抜かれてしまいましたおばけくん

 

二枚目

見るだけで幸せになれる写真を撮ることができるのも

バナナさんのセンスビックリマーク

三枚目

まるで宣材写真ビックリマーク

サッカーがしたくなりますね~ニヒヒ

 

久々の秋晴れは写真がとても映えますね~照れ

私も一緒にフットサルをして

写真を撮られてみたかったですね~グラサングラサン

 

フロンタウンさぎぬま 進藤$