前向きに!!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは‼

小松原ですゾウ

 

今日は朝出勤でしたが、最高に晴れた天気で気持ちよく朝の準備ができましたチョキ

 

 

本日はお昼のエンジョイクラスの個人参加は開催されませんでしたが、

昼間のこの天候でやるフットサルは気持ちいのでおススメですよ~虹

 

話は変わりますが先日神奈川県へのまん延防止等重点措置の適用が決定されましたショボーン

お客様から「フロンタウンはどうなるの?」という質問を何件かいただいております。

 

チーム登録もしくは個人参加に登録されている方には

既にメールにてお知らせしましたが、

4/20~5/11まで20時までの短縮営業とさせていただきます。

 

その他の詳細はおそらく近日中に

フロンタウンのホームページに記載されますので、

そちらをご覧いただければと思いますお願い

 

最近また暗いニュースが目立っていますね~ショボーン

そんな中でも皆さんに少しでも前向きになってもらいたいので、

フロンタウンからは明るいお知らせを‼

 

既に浦野さんおにぎりが先日のブログで告知していますが、

6月に「フロンタウンさぎぬまOPEN15周年記念企画」を実施いたします拍手

 

内容は以下の3つになります下矢印

 

サッカーStep upキャンペーン(コート利用割引)

 

サッカー1Dayフットサルリーグ(フットサル大会)

 

サッカー個人参加フットサルスタンプ2倍キャンペーン(個人参加)

 

これを機にできるだけ多くのお客様に

フロンタウンでフットサルを楽しんでいただきたいです照れ

 

たくさんの方のご参加お待ちしておりますお願い

 

フロンタウンさぎぬま 小松原ゾウ