2連戦!!! | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは!!

フロンタウンさぎぬまの鈴木ですUMAくん

 

今日はあいにくの天気ですが

フロンタウンではたくさんのお客さんが

コートを利用してくださっておりますルンルン

 

 

話は変わりますが、今週の水曜日に

川崎フロンターレ 対 アビスパ福岡の試合を観戦してきましたチョキチョキ

 

先週のサガン鳥栖戦に続き

2週連続で等々力陸上競技場に行ってきました!!

 

今週の試合は、バックの指定席で見てきました!

 

途中、雷の影響でハーフタイムが長引いたので

まぜそば風タンタンメンを食べましたー

(写真は撮り忘れてしまったので、川崎フロンターレの公式サイトより)

 

画像では赤くて、辛そうに見えますが

程よい辛さなので、辛いのが苦手な人でもおいしく食べられると思いますチョキ

 

 

 

試合の結果は遠野選手、知念選手、山根選手が得点を決め

3-1で川崎フロンターレが勝利しましたキラキラ

 

(先週に続き、試合後の遠野選手のインタビュー写真)

 

試合後、選手たちがバックまで来てくれました上矢印上矢印

90分戦い続けた選手たちはとても勇ましく

簡単には負けない強い思いが伝わってきましたグッ

 

 

みなさんもぜひ、等々力陸上競技場に足を運んで

ハーフタイムにまぜそば風タンタンメンを食べてみてください!!

 

 

フロンタウンさぎぬま 鈴木UMAくん