ハッピー&ハッピー | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

みなさんこんばんはキラキラ

 

フロンタウンさぎぬま遠藤ですチューリップ

最近は天気も良く春を感じる日が多くなってきましたね桜

 

いきなりですが、

今日はハッピーなことが2つありましたーラブ

 

 

1つめは私事ですが、大学の成績発表が本日ありまして、

無事に卒業が決まりましたお祝い

そして大学入学時からの目標であった教員免許も取得できましたグラサン

 

4年間学んだことが形となった喜びと、

大学に4年間通わせてくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

2つめは今日行われた明治安田生命J1リーグ第2節VSセレッソ大阪戦で勝利したことですサッカー

点の取り合いでハラハラしましたが、

ダミアン選手の2ゴールすごすぎました笑い泣き

逆転ゴールを決めた三笘選手のシュートも最高でしたね拍手

(写真は前節のVSマリノス戦)

 

試合を見ると体を動かしたくなりますよね!

みなさんも是非体を動かしにフロンタウンに来て下さい炎

 

予約はこちら

↓↓↓

 

 

フロンタウンさぎぬま  遠藤チューリップ