「元Fリーガー中井健介氏の中学生個人参加フットサルクリニック」開催‼ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんばんはー!

久しぶりの雨模様でしたが、一歩一歩春に近づいていますね~

そう思えば雨でもなんかウキウキしてきますーアップ

まだまだコロナ禍ではありますが、気分を持ち上げて

春に向かって体を動かし始めましょう‼爆  笑

 

さて、今日はこちらのご紹介‼

宮前区の中学校に通っている皆さん‼朗報ですー拍手

 

来る3月26日(金)10時半キッオフ!!

サッカー「元Fリーガー中井健介氏の

       中学生個人参加フットサルクリニック」サッカー

参加費無料‼を開催いたします拍手

 

中井氏はフロンタウンには馴染があり、

以前は小学生向けの個人参加クリニックも開催したことがあります下差し

参加者はみなさん目がキラキラと中井氏の言葉に耳を傾け、

素早い動きに見入っていましたキョロキョロ

 

小学生の頃はフロンタウンにたくさんボールを蹴りにきていたお子さんも

中学生になるとやはり勉強に忙しいく。。。

なかなかフロンタウンでお会いする機会も少なくなっていきますあせる

そんな中、宮前区役所とフロンタウンではスポーツ推進事業として、

中学生に向けて何かできないものかと目を向けました。

そして決まったのがこの企画です拍手

コロナ禍でなかなか仲間と活動できない人も個人で参加でき、

そして・・・

 

ただボールを蹴りたい人も、

サッカーが上手くなりたい人も、

フットサルに興味がある人も、

 

理由はなんでもOK‼

中学生のみなさんが、この企画で新しい発見ができれば嬉しいですアップ

詳しくはこちらから下矢印

 

中学生の皆さん、春休みはフロンタウンで‼

ぜひお会いしましょう!!爆  笑

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり