北の国から。 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちはクマ

 

だいぶ遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございますグッ

 

今日は高瀬クマのブログですが

タイトルの通り「北の国」から

届いたメッセージを代筆させていただきますグッ

 

 

-------------------------メッセージ-------------------------

 

拝啓 梅花の候 フロンタウンさぎぬまを愛する皆様

 

さて私事ですが、

フロンタウンさぎぬまを退職いたしました。

在職中は、大変お世話になり、社会人としての基礎を教えていただきました。

ここで得た経験は、確実にこれからの人生に活きてくると確信しております。

誠にありがとうございました。

 

幸い4月からは、山形の地で新生活を始めます。

これまた幸い、同い年アルバイトの高瀬君とは山形でもすぐに会える距離に

いるので、フロンタウンさぎぬまのことを思い出しながらお酒でも酌み交わしたい

と思っております。笑

 

また、コロナ禍において不規則なスケジュールとなり、

お世話になったお客様方にお別れの挨拶等することが出来ず残念です。

このコロナ禍が治まったら、また皆様と一緒に個人参加フットサルで、

ボールを蹴りたいです。

社会人の、人生の先輩方である皆様かに様々なアドバイスをいただきたいと思います。

 

今後とも従来同様、

フロンタウンさぎぬまを愛していただきますようお願い申し上げます。

 

未筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、

略儀ながら書面にてご挨拶申し上げます。

 

敬具

 令和3年2月19日  フロンタウンさぎぬま 進藤龍

 

 

以上。

 

ちなみに気が付いた方も多いかもしれませんが

北の国=山形県です(笑)

 

・・・新加入選手の加入やクラブハウス内の修繕工事残り数か月のところで

かなりフロンタウンはパワーアップしておりますOK

 

BEFORE

 

下矢印下矢印下矢印

AFTER

 

 

高瀬クマ進藤龍浅川コアラは三月で終わってしまうこともあり、

何となく疎外感も感じております笑い泣き

 

ラストスパートも精いっぱい頑張ります!!

 

本日は進藤龍君の最後のブログでしたが、

そろそろ高瀬クマ浅川コアラのブログもお楽しみにチョキ

 

フロンタウンさぎぬま 高瀬クマ