「春の舞」 | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

おはようございまーすキラキラ

今日も晴天!

風は少し強いですが、着々と春の兆しを感じますねーアップ

気持ちもパステルカラーにっ!ラブラブ

(気分が春色という意味ですアップ笑)

 

現在はコロナ禍で暗い気持ちになりがちですが、

逆転発想‼

この状況を力に変えて健康志向になりましょう爆  笑

フロンタウンでは子供から大人まで、

男性から女性まで

漏れなく元気になれるプログラムご用意してますキラキラ

 

そしてこの春更なるバージョンアップを目指して、

健康プログラム増設計画中でございますアップ

現在月曜日から土曜日の午前中で開催している「フロンタウンフィットネス」に

午後もプログラム増設決定‼‼

楽しく、気分が上がる上がるプログラム検討中です。

 

テーマは「各国の舞」キラキラキラキラキラキラ

と、私が今つけました、笑

バナナさん(健康教室担当)勝手にすみません‼爆  笑 

 

とあれば、そのチョイスのひとつには自国の舞「日本舞踊」目

我が国の舞「日本舞踊」ではありますが、意外とみなさん縁がなく。。。

踊ってみようなんては思ったこともない方がほとんどでは?

縁があって日本舞踊を教える事のできる方に巡り合い、、、

日本舞踊への新鮮な感覚を体験しました‼

 

日本舞踊といっても古典的なものではなく、

現代の音楽に合わせて、(この日は「涙そうそう」で踊っていただきました♪)

フロンタウンのエクササイズのフロア全体を使って舞います。

 

そしてこの日、講師の方の格好は?

こんな手軽でかわいい和を感じるスタイルで登場目

 

もちろん楽しいだけではなく日本舞踊は体幹も鍛えられ

足腰が強くなるので、高齢の方にも最適‼

また踊りから身につく、普段の綺麗な振る舞いは若い女性にもぜひ習得を‼

詳しくは3月8日(月)掲載のHPをチェックしてくださいねー下矢印

 

楽しみにしていてくださーいハートハートハート

では、今日も素敵な一日をキラキラ

 

フロンタウンさぎぬま 浦野おにぎり