これからよろしくお願いします | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

こんにちは

 

12月までインターン生としてお世話になった小林です

1 月からはバイトとしてお世話になることになりました音譜

 

 

新潟県生まれ新潟育ちです

コシヒカリとお酒が有名でとっても美味しいですが、

実はラーメンも美味しくて有名なんです!

背脂ラーメンがおすすめですおにぎり

また、新潟駅にあるバスセンターのカレーも有名でとっても美味しいので

新潟に行った際はぜひ背脂ラーメンとバスセンターのカレーを食べてみてくださいラーメン

出身高校は帝京長岡高校です学校

小学生から高校生までバレーボールをやっていました

現在は葛西にある東京スポーツ・レクリエーション専門学校のスポーツビジネス科に通っていますビックリマーク

サッカーは観に行くのは大好きですがプレーをするのは経験が無く苦手ですガーンガーン

サッカーが出来るようになりたいのでこれから練習したいな~と思っています!!

今年フロンターレで注目している選手は、大分トリニータから加入した小塚和季選手ですイルカまじかるクラウン

実は同じ帝京長岡高校出身なのでとっても期待していますキラキラキラキラ

コロナの状況でなかなかスタジアムには行けそうにはないですが、今シーズンもフロンターレの快進撃が楽しみですねサッカー

 

 

フロンタウンさぎぬまにお越しの際は気軽にお声掛けください音譜音譜

これからよろしくお願いします!!

 

 

フロンタウンさぎぬま 小林日本酒