クレーンゲーム攻略法をお伝えいたします◎ | フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

フットサル施設「フロンタウンさぎぬま」オフィシャルブログ

どうもこんにちは、田代楽です。

 

リニューアルして初の休日営業を行いまして、たくさんのお客さんとコミュニケーションをとる機会がありました。

 

ロッカールームの清潔さについて前向きなコメントをいただいたり、エントランスの広々とした印象を褒められたりと、よりよいイメージを持っていただけてよかったなぁと現場の声です。

 

そのなかで、地域のサッカースクールに通う選手より「なんでクレーンゲームがあるの? これ取れるの?」とコメントをいただきました。

 

 

そのときはやんわり答えたのですが、家に帰って、お風呂に入り、寝床に入っても「なんでクレーンゲームがあるの?」という質問へのクリティカルな答えが思いつきません。

 

フットサル場にクレーンゲームがあっていけない理由もなければ、ある理由も特にないからです。

 

 

ただ、ひとつ言えることは「川崎フロンターレだから」でしょうか。

 

なかなか景品を取ることができないみなさんを横目に、これからも楽しんでいただける施策を考えていこうと思います。

 

ちなみに、クレーンゲームに入っているボールの取り方ですが、

 

横→縦

 

です。

 

配置を変えてほしい際はスタッフまでどうぞ!

 

 

フロンタウンさぎぬま 田代楽宇宙人あたま